カテゴリー「きらいなもん」の記事

2012年9月16日 (日)

シナ人の民度

シナでデモ?。デモとちゃうやんけ。略奪、暴徒みたいやもんやんけ。

尖閣は中国領?。最近言い出したんやろが。シナ人はドラえもんに出てくるジャイアンと一緒やな。俺のものは俺のもの。お前の物も俺のもの。盗人猛々しいと言う諺が日本にはあるがまさにこいつらのためにあるようなもんや。もう日本を当て馬にするのはやめとかんと大事になるで。

しかし、共産党はこの騒動で転覆するんとちゃうか?。もう民度の低いシナ人民の統制が取れへんようになっとるやんけ。そうなったらおもろいけどな。

シナでやっとるようなことが日本で起こったらもう戦争やろな。しかも途中では引き返せんほどのな。せやから大人の対応言うとるけど。もうがまんせんでええんとちゃう。

所詮、シナ人の民度はこんなもんや。ますます相手に出来ひんやつらや。ああそうや、朝鮮人も同じくね。と言うより朝鮮人のほうがたかってくるだけろくでもないか。

南京大虐殺も従軍慰安婦もみんな空想の世界でそんなもんはあれへんねん。証拠があれへんやんけ。朝鮮なんか未だに売春輸出国やないか。アメリカもオーストラリアも朝鮮人売春婦が多すぎて困ってるらしいやんか。

民主党はもう虫の息でもうあかん。(ええ気味や。この3年間で日本をかき混ぜよって)こいつらの機嫌をとるようなやつには絶対に投票せえへんで。まあ前回も民主にはいれへんかったけどな。

領海侵犯するやつは銃撃できるよう切に望む。侵略行為には自衛隊が反撃できるよう切に望む。もう軍隊と認めて、原潜でももったらええねん。

今回から、尖閣に潜水艦を派遣して、領海侵犯してきたらソナーを1発鳴らしたったらシナはびびりよるやろな。

教育ってやっぱり大事やわ。うそを教えたらあかんし、道徳も大事や。日教組の排除を早急にして、ほんまの近代史を教えなあかんわ。

朝鮮が戦勝国?アメリカに却下されとるやないかい。せやから三国人っていわれてるんやろ。技術は盗む、文化も盗む。恥ずかしい民族や。

シナにはもうODAもいらんし、工場もASEANへ(ベトナム辺り)移転する時期やな。朝鮮には借金返済してもうて、スワップは一切なし。工業製品の輸出停止でしまいや。

早うENDにしたったらええねん。

2010年3月12日 (金)

うっとうしい訪問販売

最近やたらと太陽光発電のセールスが来よる。

この前は、工事のご挨拶なんで玄関まで出てきてくれといわれた。出て行くと何のことはない太陽光発電。ほほー新しいやり方やな。いろいろ考えとるけど、そんなやり方するのはろくな業者やないなー。

ペイするのに15~20年も掛かるし、初期投資は結構かかる。

もーうちはいらんっちゅのに。

でも無線をしていてノイズが出るから絶対にいらんってゆうとみんな素直に帰っていく。

CO2がなんだの言うとるけど、あんなもん、西洋人が作った新しい利権やん。地球は大きな周期で寒うなったり、暑うなったりするもんですわ。