« 呼んどいておらんようになるか | トップページ | 久しぶりにてござる »

2017年6月23日 (金)

もうええかげんせえよ

今日も朝から病院で診察。

また、連携が悪いのに当たってしもた。薬はいつも院内処方してもらっているが、次の診察が1週間ずれたので出来ていない。もう、しょうもないことの連続で待ってくださいばっかり。ええかげんしんどい。腹立ててもしゃーないけど腹立つわ。結局帰ったのは15時半。体調悪いのにかなわん。今日はほんまにあちこち痛い、

元気な時ならしゃーないかで済むけどな。

それから帰りのタクシーを病院前で拾ったがきょうびカードが使えんと言われた。ケチがついたら何もかもや。結局ちょっと待ったが、MKを呼んで帰った。行きは普通の車両での帰りはクラウンHVだった。

« 呼んどいておらんようになるか | トップページ | 久しぶりにてござる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/70947473

この記事へのトラックバック一覧です: もうええかげんせえよ:

« 呼んどいておらんようになるか | トップページ | 久しぶりにてござる »