« しんどいから無線どころではない | トップページ | 本日、午後から放射線 »

2017年6月 6日 (火)

また放射線

先日から足の付け根が痛く、歩くのに難儀していたが、CT撮ってみるとどうも関節の場所が良くない。と言うことでまたこの場所に放射線を当てることにした。抗がん剤をやっていないのでそこいらじゅうに転移やらがある。そのくせ、患部の肺部分は大きくなっていない。

今日はその位置決め、記しつけで午前の部に行ってきた。実際やるのは金曜日の午後。今回は高容量を一回だけ放射。

なんしか歩くのに難儀するんでかなん。この週末に杖を買ったが、それもすっかり忘れていて使用できなかった。病院内は車いすで移動。こんなんなってしもうた。ショックやわ。今日はすべてが順調に終わっていき、清算に。前回ですでに上限になっているので今回は支払いなし。

帰りにご飯食べるのになにしようかと物色していたら、ココイチが目に入った。カレーもええなー。ここにしょ。

どうも新装開店のようで何かと新しい。チキンカツカレーにしたが、カレーが辛い。甘口やないとあかんわ。ピリピリする。でも美味かった。開店記念にスプーンをもらい帰る。

« しんどいから無線どころではない | トップページ | 本日、午後から放射線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/70784183

この記事へのトラックバック一覧です: また放射線:

« しんどいから無線どころではない | トップページ | 本日、午後から放射線 »