« また放射線 | トップページ | なんかなー »

2017年6月10日 (土)

本日、午後から放射線

13:30に病院の駐車場で待ち合わせ。普段、駐車場は隣の地下駐車場を使うが、病院側が特別に地上に用意してくれていた。なぜなら、車いすでの移動しかできないため。患部をを動かさず、安静にしなあかん。それくらい右足の付け根が痛い。歩くのなんてもってのほか状態。 効果は2週間後位からでてくるかなー。っちゅーゆるやかなもんらしい。かといって絶対に良くなるもんでもないらしい。今回の副作用はほとんどないと効いているので安心。 車いすなんか乗ったことないから気い使うわ。ずっとすわっとったら足が萎えるし。本日も時間は短時間で終わった照射中は痛みも何もない。が同じ姿勢にしとくのがつらい。 返ってどうかと言われたら、変わらず。ただ患部はなんか痛みがある。 これで痛みがちょっとでもマシになってくれたら御の字やけど。 あちこちに転移があるのでもうほんまにかなわん。右側に多い。筋肉痛、骨の痛み、など 昼間も痛み止めの副作用で眠たい。体力もどんどん落ちている。そろそろ、使っていない無線機器類の整理をしないといかん。

« また放射線 | トップページ | なんかなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/70816227

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、午後から放射線:

« また放射線 | トップページ | なんかなー »