« 本日、午後から放射線 | トップページ | 呼んどいておらんようになるか »

2017年6月17日 (土)

なんかなー

先日、会社へのこれからの勤務で説明をしてきた。もう、足の痛みがひどくほとんど歩けない。7月からまた休職にしてもらった。がこれから出ていけるようにはならんやろな。体力的にも動くのが出来ん。もうあかんわ。

足の付け根が悪い。胸が痛い。背中が痛い。頭の出来物が痛い。痛み止めでモルヒネが欲しい。今はオキノームやら、コカールなどで切れるとほんまに痛みがひどい。

行くのに車も使えんので往復タクシーで行った来たが、何でタクシーの運転手は雲助が多いんやろ。ありがとうの一言もいいよらん。うちはあることがあってから、だいたいMKタクシーに迎えに来てもらうのが多いが、帰りは都合がつかん場合が多い。その中でMKに対する不満を聞くが、よそのタクシー会社に文句言うとらんとおまえらがもっと気を付け-や。ほんまMKに出来て、自分らに出来んことないやろに。当たり前のことが出来てないで。商売やさかい「おおき」にの精神をもっとかんかい。たいした距離を使ってないが文句言うてもええやろ?

今回は迎えにはアルファードのHVだった。大きい車やし新しいから快適やった。クレジットカードで支払いしても何の問題もない。料金は新大阪まで6000円弱。病院通いもタクシーやないとあかんわ。

特に関協の看板のせとるとこ。あそこはなんで100%雲助なんやろ。

« 本日、午後から放射線 | トップページ | 呼んどいておらんようになるか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/70891943

この記事へのトラックバック一覧です: なんかなー:

« 本日、午後から放射線 | トップページ | 呼んどいておらんようになるか »