« ダブルパンチ | トップページ | また放射線 »

2017年5月26日 (金)

しんどいから無線どころではない

あかん。体調はずっと良くならん。右足の付け根が痛むのでまともに歩かれへん。歩くと息切れでしんどいし。休みはどこにもいかんと休息。朝から暑い日は輪をかけてしんどくなるからかなん。

クラスターはずっと覗いていたが、無線に出て行こうと言う気力がない。今日、たまたま目が覚めたので聞いてみた。

E31Aが20mSSBにおったようだがどっか行った。17mSSBで見つけた。今回はうちからでも聞こえるわ。全然、busyとちゃうからすぐに応答があり。もうしつこいくらいコールサイン言うといたから大丈夫やろ。

20mはまだまだよーさんよんどったなー。ジュリエイトいうて四ドルんもおるし。

« ダブルパンチ | トップページ | また放射線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これから暑うなってきますし、楽にしといてくださいね。

E31Aは17mと20mではだいぶ様子が違いますね。

こんにちは
お気遣いありがとうございます。
今回はほんまにしつこく送ったので間違いなしでログインしてました。
17mで聞こえれば何とかできるのは出力よりアンテナに違いがあるのかもしれません。オールドバンドは競合が多いですわ。

はじめまして
小生49歳、サラリーマンハム与作と申します。

再開局して2年目、偶然貴殿のブログを発見し、
時々、楽しく拝見させていただいて感謝しています。

腹を抱えて大笑いすることもあれば
大いに考えさせれ、納得することもあります。
貴局のブログは
喜怒哀楽が大変良く表現され、とても好感です。

体調がFBではないとのことで
非常に気になります。

どんな話題でもイイので書き込みを
ぜひお願いします。

陰ながら応援しています。
どうかご自愛のほどを。


与作さんこんにちは。
再開局おめでとうございます。色々、ギャップやらがありますがお楽しみください。
内容は一人のおっさんが好き勝手に言うてることですから気にしないでください。
一人一人に色々意見がありますから、間違いはないのです。
これだけ体調が悪いと何もできないので話題もなくほったらかしにしています。
私が言うのもなんですが体だけはご自愛ください。またご意見がありましたらお知らせください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/70672484

この記事へのトラックバック一覧です: しんどいから無線どころではない:

« ダブルパンチ | トップページ | また放射線 »