« A25UK 確認 | トップページ | ダブルパンチ »

2017年5月 7日 (日)

シグナスの売却

全然乗ってないシグナス。もう体力的に乗られへんようになったので売却した。

昨日、インターネットの一括売却サイトでやってみたが、なかなか簡単。休日でもすぐに各社から連絡があり、わかりやすい。

ほんで、今日、2社に来てもらって査定してもらった。このシグナス、買ってから約2年経っているけど、走行距離が2500kmほどと結構ええんとちゃうかな。あとは、こけてないのでそんなに傷もないしキレイ。

もう1社は時間があわんのでキャンセル。11時前に来てもらって、査定開始。買い取り価格は、2社いっぺんに名刺に書いてもらう方式で恨みっこなし。

高い方は194000円、安い方は176000円が出たので、もちろん高い方に持って帰ってもらった。手続きも全部向こうがやってくれるので楽。

このシグナス、高い買い物にはなったけど、このクラスのスクーターに乗ってみたかったので未練はなし。

あとはアンテナの始末だけが残っとる。

« A25UK 確認 | トップページ | ダブルパンチ »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/70496869

この記事へのトラックバック一覧です: シグナスの売却:

« A25UK 確認 | トップページ | ダブルパンチ »