« ちっ not in the logか | トップページ | A25UK 確認 »

2017年5月 4日 (木)

A25UK その後

ログが更新されて17mSSBがnot in the logだったのでよその周波数も聞いてみた。

20mSSB。弱いわ。ほんでここはまだよーさん四ドル。CWもよーさんおる。

15mSSB。弱いわ。厳しいわ。でもふわっと浮いてくるときがある。チャンスを狙い、呼んでみた。何とか届いたようだがまだわからん。ログ待ちやな。

これであかんかったらもうええわ。

« ちっ not in the logか | トップページ | A25UK 確認 »

無線」カテゴリの記事

コメント

15mはログインされていますね。
おめでとうございます。

問い合わせは、QSLマネージャーのM0OXOのOQRSのところに入って行けば、QSLの請求をするかコール修正の依頼をするかの選択肢がありますが、それでしましたか?
そこから依頼すれば、だいたい翌日には返事があります。

LSF局、こんばんは。
おお、ログインされてましたわ。ありがとうございます。
修正の件ですが、メールでA25UKの所へ送ってしまいました。
M0OXOの所を見てきました。簡単に出来そうですね。
まあ、1つ出来てるから、もうええんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/70462855

この記事へのトラックバック一覧です: A25UK その後:

« ちっ not in the logか | トップページ | A25UK 確認 »