2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 結構ひどくなってきた口内炎 | トップページ | 今日は遅うまでええがな »

2017年4月16日 (日)

直らん、口内炎

1週間以上経ったが全然直らん口内炎。直らんどころかひどくなってる。

熱いもんあかん。染みるもんあかん。そうかといって全然食べられへん訳とちゃうんで体重が減っているとかもなし。

口内洗浄やってんねんけどねー。

調べてみると1月くらいかかるかもしれん。なんでも我慢せなあかんか。

でも一番は痛みで寝られへんのがつらいなー。あとしゃべりにくい。せやから無線のフォーンには出にくい。たまにJT-65をやっているがたいしてでけへん。昼間は太陽光発電のノイズでうちから出れる20m、17m、15mはS9以上のノイズ。

今の時期、昼は何も聞こえへんからええけど。

最近は夕方の17mでJT-65が瞬間開けて、それでおしまい。うちでは暗くなるともうあかん。

手術の後や抗がん剤も辛かったが今回もなかなか。

手術後もうすぐ2年経つ。意外と長生き出来たなーが今の感想。

« 結構ひどくなってきた口内炎 | トップページ | 今日は遅うまでええがな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/70279999

この記事へのトラックバック一覧です: 直らん、口内炎:

« 結構ひどくなってきた口内炎 | トップページ | 今日は遅うまでええがな »