« 直らん、口内炎 | トップページ | 良くないなー »

2017年4月17日 (月)

今日は遅うまでええがな

今日は夕方前から17mのJT-65でEU方面がよう聞こえている。(今日はしんどかったから休み)

無線機はそのまま受信状態にしてあったので2100Jでもまだ聞こえていた。

CQ出したら結構呼ばれる。珍しいとこはないけど合計7局とQSO。これだけ出来たのは久しぶり。2200J頃には落ちてしもた。さすがにこの時間はCWもSSBも何にも聞こえへんようになった。

今回は、同じようなレポートが返ってきていた。こちらは10W。向こうは何Wか知らんけど。同じ感じでストレスなしでQSO出来る。

やっとハイバンドが上向いてきたけど、これからどうなるんかなー。

« 直らん、口内炎 | トップページ | 良くないなー »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/70292367

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は遅うまでええがな:

« 直らん、口内炎 | トップページ | 良くないなー »