2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 放射線治療2日目 | トップページ | 結構ひどくなってきた口内炎 »

2017年4月 7日 (金)

放射線治療終了

本日で放射線治療が終了。先週、今週と朝から病院通いがやっと終わった。

ほんで今日は診察もあり。何やかんやでまた時間がかかった。終わったのは13時前。おまけに今日は暑い暑い。汗がとまらん。空調は冷房になってないので余計にそう感じる。息苦しくも感じる。疲れた。

放射線の副作用は口内炎、当てた所のやけどのような感じ。舌先、舌歯茎もしびれる。

効果は今の所わからん。おいおい小さくなるらしい。

痛みの調整をしてもらい、これから期待。

ここ何年もじっくりと寝られてないので朝までゆっくり寝てみたい。

帰って荷物が届いていた。LSF局から高知のカツオを頂いた。テレビでしか見んようなおおきなもん。早速頂いたが、ああー美味いわ。その辺で売っているもんとは別もんやわ。いや、売ってんのは偽もんとちゃうか。結構食べたけど、食べきれんかった。残りは冷凍して、今度はお茶漬けやら、カルパッチョやらで食べよう。早めに。

LSF局ありがとうございました。(脱字失礼しました)

« 放射線治療2日目 | トップページ | 結構ひどくなってきた口内炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

副作用の口内炎がちょっと残念ですね。
大丈夫でしたでしょうか。
カツオが小さければ干物も入れてくれと言っておいたんですが、もし干物が入っていなかったのなら、結構大きなカツオかと思います。
ちょっと飽きるかも知れませんが、不味くなる前に頑張って召し上がってください。

おはようございます。
口内炎はほとんどの人が出来るようです。私の場合、今の所まだ軽いようです。これからしばらく続くようですし。
口を動かすのが難儀になってます。

もう一品、サバの干物が入ってました。これまたうまそうな干物で。
どう見ても、カツオは小さく見えないですが・・・。小料理屋で20人前以上は取れそうな大きさです。
食べるんに頭がいっぱいで写真を撮ってませんでしたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/70185714

この記事へのトラックバック一覧です: 放射線治療終了:

« 放射線治療2日目 | トップページ | 結構ひどくなってきた口内炎 »