« 少なくなってきたQSL | トップページ | もう閑古鳥が鳴いとる »

2017年4月28日 (金)

A41NN

17m。今日はA25UKは聞こえなかった。SSBでかすかに聞こえていたが呼べる強さではないので×。そのかわりA41NNが強く聞こえていた。

しかし呼んでも呼んでも負ける。やっとDEが返ってきたと思ったら、全然違うのが四ドル(あえてそのまま)がな。お前かすりもしてへんやん。けった糞悪いやっちゃで。まあなんとかQSO出来た。でもこんな感じでいつも邪魔されてるんやろね。

« 少なくなってきたQSL | トップページ | もう閑古鳥が鳴いとる »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/70407863

この記事へのトラックバック一覧です: A41NN:

« 少なくなってきたQSL | トップページ | もう閑古鳥が鳴いとる »