« 結構見てるんや | トップページ | GUD SIGってか »

2017年3月 3日 (金)

TS-480のファームウェアをVer.1.07にUP

ケンウッドからメールが来た。TS-480のファームがバージョンアップしたでと。

内容は別にUPせんでもええようなもんだがバージョンを見るとだいぶ前のまま(そらそうか、何もさわってへんし)。ほなええ機会とやっといた。

このTS-480はRS-232Cの9ピンコネクターを繋がなあかんのできょうびのUSBと違いめんどくさい。私は無線機買うときに一緒にオプションのケーブルを買ったんで活用しています。パソコンにつないで制御するにもこのケーブルがいる。

UPはすぐに終わったが前の設定に戻すのがまた時間がかかる。普段さわれへんようなとこはどうやったかいなと説明書を見てやるがなかなか項目が出てこない。CWもVOX入れて、フルブレークインにしてやらほんま時間がかかった。

TS-590もファームアップしたらなあかんがどうでもええような内容しか書いてなかった気がするのでこれは気が向いたときにしよう。

今日はSSNが52もあるようだがAインデックスもKインデックスも高い。

« 結構見てるんや | トップページ | GUD SIGってか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/69798472

この記事へのトラックバック一覧です: TS-480のファームウェアをVer.1.07にUP:

« 結構見てるんや | トップページ | GUD SIGってか »