2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« やっぱりカスカスやんけ | トップページ | 放射線治療開始 »

2017年3月19日 (日)

E51KTA

夕方、17mSSBで強い局がいる。

E51KTAがUP5-8でさばいているがレートは良くない。QRZがかなり出る。呼んでも応答はない。アンテナを回して呼びに行くがやっぱりひっかからん。何回か呼んでいるとやっと取ってくれた。レポートは58もらっているんが多いがこちらには59をもらった。

17mSSBでCQ出してみたが、いつも通りスカ。CWはT8が聞こえているがもうええ。

近くの局がCWで5U5Rらしきを呼んでいるが、必ず2コールしている。1KW局で、DXなんか結構出来ている局みたいだが呼ぶのは一回で済まんのかな。どうもいかん。

昼間、西からEU、北方向までノイズが多い。EUのLP方向は静かになる。NBでも切れん嫌なノイズ。夜にはなくなるから太陽光なんやろな。

今日のアフリカは何も聞こえなかった。ええ天気で温かった。

« やっぱりカスカスやんけ | トップページ | 放射線治療開始 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/69979175

この記事へのトラックバック一覧です: E51KTA:

« やっぱりカスカスやんけ | トップページ | 放射線治療開始 »