« 12月のQSOは1局だけ | トップページ | やっぱりあかんがな »

2017年1月 6日 (金)

めしうまやな

やっと日本政府が動いたか。

大使と領事を南朝鮮から引き揚げ。スワップ交渉中断など。遅いわ。奴らには言うてもわからへんって80年以上前から言われてたやんか。戦争でシナに行っていた、うちのじいちゃんも親父も言うてたわ「朝鮮人だけは信用出来ん」。わしと違って悪口は言わんじいちゃんがな。わし自身はかなり前から朝鮮人を下記の理由で嫌っていたが、うそでないことがようわかったんちゃう?

約束守らん朝鮮人。

嘘をつく朝鮮人。

優しくしていると図に乗る朝鮮人。

日本には何をやってもええと考えとる朝鮮人。

ほんまろくでもない民族やな。こんなんが太平洋戦争時に味方やってんで。こっちが負けたとたんに手のひら返すような奴らやで。自分らから日本に混ぜてくれ言うてたのな。

日本人は怒ったら怖いぞ。今までなあなあで済ませたがこれからはそうはいかんぞ。慰安婦の拠出金なんかも政府同士が決めたことやろ。もう反故にしてるけど。本来慰安婦問題は朝日新聞のねつ造やのにまだ嘘やって気づかんのかいな。ないもんはある言われへんけどな。あと、ウイーン条約いうのも知らんらしい。

朝鮮人は自分らで解決できるようによう考えや。虎の尾を踏んだんと一緒やで。逆鱗に触れるようなことしてんねんで。

今回のことでさらに朝鮮嫌いが増えたことは自分らで首絞めとる。もう詫び入れても、いったん嫌いになったら日本人は許してくれへんで。経済が崖っぷちになっても、北朝鮮に攻撃されても自分らで対処しいや。わしはいかなることも朝鮮に加担するようなことには反対したるからな。

シナ人よりあほやな。

このまま国交断絶したらええのに。あの国は百害あって一利なし。ほんで日本国籍取ってない不法滞在朝鮮人も退去させたらええのに。

今回の件、ほんまめしうまやわ。(もしかしてこれは日本政府の深慮遠謀かいな)

« 12月のQSOは1局だけ | トップページ | やっぱりあかんがな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/69142994

この記事へのトラックバック一覧です: めしうまやな:

« 12月のQSOは1局だけ | トップページ | やっぱりあかんがな »