« 不良が続く | トップページ | すんなり »

2017年1月 1日 (日)

時が経つのは早いですな

なんやかんやで年末、ほんで2017年になってしもた。

2016年はありがとうございました。なんとか仕事復帰は出来たが、今まで通りには行かへん。体力もことごとく落ちてしまい、12月に入ってからは抗がん剤の副作用で間質性肺炎になって、動くと息切れがしてしんどいのなんの。このままやったら酸素が必要になる。

その他副作用もよーさん出てきている。だって毒を点滴してるんやもん。

最近、時間が経つのが早い。1週間がすぐに経つ。

さて、どれだけもつかは分からんが粘ってみよう。

無線ではハイバンドがあかんので出る機会が少なくなっているが、聞こえてましたら交信をお願いします。

2017年、皆さんに良いことがありますように。

« 不良が続く | トップページ | すんなり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お体お大事にされて下さい、本年もよろしくお願い致します。

AXC局、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。無理は出来ないのでぼちぼちいきます。
本年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。
ハイバンドがホンマにあきませんから、気楽に楽しめるようなもんではなくなってしまいましたね。
悩み多い昨今ではありますが、楽しく過ごせる1年でありますように。

lsf局、こんばんは。
全くです。偶然に良い時にあたるのを待つしかないですか。
これじゃーおもろないですね。
小さいことでも楽しめたら良しとしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/69068171

この記事へのトラックバック一覧です: 時が経つのは早いですな:

« 不良が続く | トップページ | すんなり »