« やっぱりあかんがな | トップページ | なんで2回も送るかな »

2017年1月 9日 (月)

掛けらも聞こえへん

今日も夕方、ハイバンドで出てみる。15mは誰もおらん。17mも誰もおらん。20mはCWでJAOPのV6が出ていたがしょっちゅうJA7指定。まあまもらんロスケはRW0CD。2回続けてコールサイン打つなよ。必死やな。しかし、レートが全く上がらんスローペースのまま。こっれじゃ、らちが明かんわ。一時撤退。信号は強いんやけどね。もう、カオスになっとる。やめとこう。

結局、今日もさっぱりやわ

« やっぱりあかんがな | トップページ | なんで2回も送るかな »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/69183453

この記事へのトラックバック一覧です: 掛けらも聞こえへん:

« やっぱりあかんがな | トップページ | なんで2回も送るかな »