« 近頃の空ではハイバンドが期待できない | トップページ | 例年より安い電気代 »

2017年1月19日 (木)

アパホテルに関して

どうもアパホテルのHPがサイバー攻撃されてつながらないようだ。

やっぱりシナ人は基地外やわ。いや、共産党かな。自分らに批判的な意見は一切聞き入れないし受け入れない。民主主義ではないのが良く分かる。やっとることは幼稚園児みたいやわ。しかも批判には弱いし。どんだけ根性ないねん。へたれが。そんなもんで大国になったってようも言えるな。

あのシュウキンペーとかいうへたれもあかんな。

しかも、シナに関してはお前が言うなや。天安門事件は実際にあったことやで、わしらこの目で見てるで。なかったことには出来んのにな。

当時の南京市の人口はなんぼやったんかいの?30万人?そこそこ大きな一つの都市がなくなるような虐殺は原子爆弾系以外無理やろ。まあ今のシナ共産党ならやりよるよろ。

当時のシナ人は指加えて見とったんか。朝鮮人もそうやが、目の前で同胞が危ないのに他人事で知らん顔かいな。それの方が恐ろしいわ。

これから、アパホテルにはシナ人がおらんようになるから日本人の利用は非常に快適になりますなあ。うれしいかぎりですわ。

隣国(シナ、朝鮮)からの日本入国はもっと厳しく規制せえ。

そのかわり、ASEAN地区からもっと緩和せえ。

シナ人、朝鮮人は犯罪者と思え。

« 近頃の空ではハイバンドが期待できない | トップページ | 例年より安い電気代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/69304486

この記事へのトラックバック一覧です: アパホテルに関して:

« 近頃の空ではハイバンドが期待できない | トップページ | 例年より安い電気代 »