« 掛けらも聞こえへん | トップページ | コンテスト、アワード »

2017年1月10日 (火)

なんで2回も送るかな

昨日の話。

20mCWでJAOPのV6が出ていた。強いから呼んでみようかと思っていたが、その中で呼んでいるRW0CDが必ず2回づつ呼びよる。一回にせえよ。ものごっつ邪魔やねん。

ほんで本尊のV6はJA7指定?ばっかり。もうええかと止め。あほらしなってきた。V6は20mバンドではまだQSO出来ていないが無理しても呼ぶようなとこでもないか。

JAの局も呼ぶところがないのか、結構群がっていた。最近どのバンドもさっぱりあかんからしゃーないか。

CQ出してもやっぱりあかんし。20mのアンテナいらんようになってきたし下ろしてしまおうかとい誘惑がある。

« 掛けらも聞こえへん | トップページ | コンテスト、アワード »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/69197468

この記事へのトラックバック一覧です: なんで2回も送るかな:

« 掛けらも聞こえへん | トップページ | コンテスト、アワード »