2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 朝に聞こえるのは久しぶり | トップページ | 久しぶりに買ってみた »

2016年11月19日 (土)

今回はずっとしんどい

7日に4回目の点滴。相変わらず胃の調子が悪い。ずっとこんなままで今回は吐き気がと嘔吐が続く。全然食べられへんのとちゃうのんでましかもしれんが、やっぱりつらい。体重は4kg弱減った。そらそうや、ちょっとしか食べられへんねんもんな。あかんわ。しんどいから休みの日が多い。せやからここもほったらかし。このままではあかんので今日は出勤。

昼前に地震があったようだが、11階を歩いていて全く気が付かず。震度3やって。こっちでも最近多いがな。もしかしてごっついのが来るんとちゃうか。

誰も居らへん中、JW-CADで図面を書く練習。今まではAUTO-CADで簡単な図面を書いていたが使い勝手が全く違うので悪戦苦闘。何とか某中継局のアンテナ系統図と鉄塔図を途中まで書けた。

そんなんなんで無線もやる気なし。もうHFなんか夜は何も聞こえへんから一緒か。

« 朝に聞こえるのは久しぶり | トップページ | 久しぶりに買ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の薬は副作用が少し長い感じでしょうか。
これからの季節、あまり食べられないと寒さを感じるかなと思います。
風邪などお気をつけください。

夜中のHFは、聞いてはいますが、本当に聞くだけ時間が無駄のように思います。

lsf局、こんにちは。
ありがとうございます。
でぶっちょだった今までと違い、寒くなると体にこたえます。
点滴はしょせん体にとっては毒なのでしゃーないかとも思うんですが、それにしてもです。こんなしんどいのが続くんやったらもうやめようと。

夜のHF全然あきません。今年はロングパスでのQSOに全く当たってません。
これが続くともうなんの楽しみもなく、そのままQRTかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/68496833

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はずっとしんどい:

« 朝に聞こえるのは久しぶり | トップページ | 久しぶりに買ってみた »