« 今回はずっとしんどい | トップページ | 酒を止めたわけではないが »

2016年11月21日 (月)

久しぶりに買ってみた

以前は年約していたCQ誌。しかし、同じような内容の繰り返しでもう止めたと。

12月号を久しぶりに買ってみた。内容は・・・・。変わってへんやんけ。あんまり役にたたん。どういう人をターゲットにしてんのやろ?ようわからん。付録のカレンダーはVP8シリーズのやつみたいやけど、聞こえもせんかったので興味なし。

読み終わるのに2時間もかからんかった。うっすいわ。久々に大失敗してしもうた。

来月後は手帳がついてるんかな?でももう、いらんしな。

« 今回はずっとしんどい | トップページ | 酒を止めたわけではないが »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/68527501

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに買ってみた:

« 今回はずっとしんどい | トップページ | 酒を止めたわけではないが »