2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 納得できんJT-65 | トップページ | やっと秋らしくなってきた »

2016年9月 8日 (木)

あーしんど

今週の月曜日に薬が変わった。ほんでその後がまたしんどい。

一番最初みたいに、胃の調子が悪くなる。食べられへん。余計しんどい。今日はなんとか食べれたので楽にはなってきた。昨日は帰ってからなんも食べんとずっと寝ていた。そこらじゅうが痛いし、もうかなわん。副作用がきついやったらもう止めとこう。

昨日から今日の朝にはえらい雨が降ってきた。寝ている部屋のすぐ上はベランダになっているが、天井を見るとなんかおかしい。雨漏りしてるやんか。垂れるまではいかんが早速調べてもろうたら防水が切れているところがあった。こことは限らんけど怪しい。コーキングもなくなってきている。明日に修理してもらうことにしてしばらくは様子見。まだ10年経ってへんのやけどなー。

夕方、20mでVP6がスポットされたので聞いてみるがかけらも聞こえない。まあこんなもんやろな。平常運転やわ。

夜になって涼しい。外は虫が鳴いている。

« 納得できんJT-65 | トップページ | やっと秋らしくなってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/67402941

この記事へのトラックバック一覧です: あーしんど:

« 納得できんJT-65 | トップページ | やっと秋らしくなってきた »