2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 7月は腐っとった、そして復帰1か月 | トップページ | 知らん間に届いていた »

2016年8月 4日 (木)

不合格

先日の第2級陸上無線技術士の試験結果が届いた。もうわかっていたが、不合格。まじめにやらんかった結果ですわ。でも今までで一番点が取れていた。といっても68点。この基礎は私にとっては非常に難解で理解できない科目。今までは何もしないついで受験で30数点しか取れていないこともあったので、もうちょっと勉強したら75点取れるかもしれん。

次回29年1月を最後にもうちーとまじめにやってみよう。今回は問題がやってきたこととだいぶん違うもんが出ていた。傾向を研究する必要あり。電波受験会も見た方がええなー。

« 7月は腐っとった、そして復帰1か月 | トップページ | 知らん間に届いていた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/66829982

この記事へのトラックバック一覧です: 不合格:

« 7月は腐っとった、そして復帰1か月 | トップページ | 知らん間に届いていた »