« なんかなー | トップページ | 今月は早いがな »

2016年8月28日 (日)

んーー

CY9Cが出ていたそうだがこちらには全部聞こえない。クラスターに上がっている20mも17mも聞こえない。聞こえへんもんは呼ばれへんので終了。

まあええか。

今日の昼はJA3KNB局と昼ごはん&打ち合わせ。帰ってからは車につけていた基台を外す。もう車では無線はせんやろし。電源も撤去。でもすぐつけられるけど。

夜は20mJT-65で東海岸が見えていたが呼んでもあかん。どこも呼んでもほんまあかん。出力を上げてまでやってもしゃーないし。このまま10Wで。やっとW4IMDが拾ってくれた。今日はこの1qだけ。

外はたまに突風が吹いている。台風の影響があるようで。でも大丈夫やろし。もうそろそろビューロからQSLが来るんやろけどまた少ないんやろな。なんか全然楽しみではなくなってしもた。

« なんかなー | トップページ | 今月は早いがな »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/67230837

この記事へのトラックバック一覧です: んーー:

« なんかなー | トップページ | 今月は早いがな »