« 悪いわー、あかんわー | トップページ | 何のコンテストですか?興味がないからええけど »

2016年7月 1日 (金)

QSLが届いていた(早いがな)

帰ったらQSLカードが届いていた。そうか6月分やな。今回も早い方やわ。

その中で帰ってきたQSLがあった。

Dsc_4692nDsc_4693向こうのビューローまでは届いたが、メンバーではないので送り返されてきた。JARLからも変そうされてきた。と言うことはしっかり仕事していると言うこと。以前はこんなことなかったがね。

QRZ.comで調べたらダイレクトやった。しっかり調べなあかんわ。

今回はDX22枚、JA10枚。少ないからだんだんさみしいなってくる。EAとIが多かった。

ほんで、今日、1年3か月ぶりに仕事復帰。満員電車はしんどい。きょうは30分ほど早く着いた。もうちょっと遅らせるとちーとは電車の混みがマシになるんやろうけど。やっぱり家でごろごろしている方がしんどい。帰ってからは足のむくみで足裏が痛い。でも家におってもいっしょ。パソコンのパスワードが切れていたので(メールのパスワードも)復旧に往生した。でも暇つぶしには良かった。それにしても事務所の寒いこと。冬用作業着着てちょうどよかった。冷房効きすぎや。今日は外、あほほど暑いし。ちと疲れたから早う寝よう。

月曜日は薬が変わって初めての点滴。今度は副作用があんまりないようだがほんま期待してるわ。




« 悪いわー、あかんわー | トップページ | 何のコンテストですか?興味がないからええけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/66299419

この記事へのトラックバック一覧です: QSLが届いていた(早いがな):

« 悪いわー、あかんわー | トップページ | 何のコンテストですか?興味がないからええけど »