2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« とある場所 | トップページ | これは一体何のため? »

2016年7月21日 (木)

qrz.comからメール

qrz.comからメールが来た。なんや?と見てみたらUSAのカウンティ-がMIXで100超えたでと。さいですか。興味ないなー。カウンティ-はあほほどあるからまだまだやねんけど、そうか言うて集めようとも思わんし。

ちなみにWorld Continents Award(6大陸ね、知らんかった)ちゅうのとGrid Squared Award ちゅうのも出来てるらしい。あと、USA50はノースダコタだけがないらしい。1局だけしか出来てにのはアラバマ、ケンタッキー、サウスダコタ、バーモント、ワイオミング。なんや勝手に集計してくれるからたまに見るとおもろい。

« とある場所 | トップページ | これは一体何のため? »

無線」カテゴリの記事

コメント

そんな大きなお世話の機能があるとは知りませんでした。

いろんなもんを考えてますわ。qrz.com本来の機能だけでもええんですが。
アワードに興味のある人にはたまらんでしょう。
こちらにはいらんもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/66603776

この記事へのトラックバック一覧です: qrz.comからメール:

« とある場所 | トップページ | これは一体何のため? »