« 今日は現場へ | トップページ | ほんまに久しぶりの泊り »

2016年7月13日 (水)

お久しぶりでございます

今日、ほんまに久しぶりにJL3LSF局職場に行って来ました。お会いするのも久しぶりでございます。 昼ごはんまでごちそうになりましてありがとうございます。 1年3か月休んでいるうちに色々な出来事があったようで知らんことを教えてもらいました。

やっと復帰したのでお見舞いを頂いた方にはお返しをしないといけませんので何にするか検討中でございます。

7月に入り、DXとのQSOは0。国内も4局のみと枯れています。先日あったIARUのHQ局はBYの電波が汚いと感じたのは私だけですかい?そんなコンプレッション掛けんでもええやん。

しかしほんまにハイバンドは聞こえません。おもろないです。

« 今日は現場へ | トップページ | ほんまに久しぶりの泊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rdeさん
昨日は暑い中おいでいただきありがとうございました。
お元気な姿を見せていただき、一同安心しました。
あれはごちそうの内に入りませんので、失礼いたしました。
それから、うちはお返しも要りませんので、お気遣いなさらないでくださいね。

いえいえ、ほんまにありがとうございました。
なんとか動けるようになりました。今日は久しぶりの泊りで和歌山に来ています。

盆に実家へ帰る予定ですので、日本海の何かを送ろうと考えていますので少々お待ちください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/66492770

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございます:

« 今日は現場へ | トップページ | ほんまに久しぶりの泊り »