« もうあかんのか?18MHz | トップページ | 今日は現場へ »

2016年7月10日 (日)

ほんま暑いわー

今日もほんま暑いわー。午前中は朝ちょっと早い時間に18MHzSSBでCQ。DX何も聞こえない。この時点でK=3。あかんやん。ほんで近場の方2局に呼んでもらえた。その後、NA向けでCQDXをやったが声がかかるわけもない。もう止め。その後はごろごろ、だらだらしながら午前中を過ごす。

午後は、暑い中選挙に行く前シグナスに給油。31.3km/ℓとちょっとだけ良くなっていた。いつもは30km切ってんのに。他のメーカーはもっと燃費がええらしいがシグナスが一番かっこええので気にしない。街乗りエスティマの燃費に比べたら信じられん位ええし。ちなみにマーチはアイドリングが多いのでそんなに燃費はええことないがやっぱりエスティマよりええ。燃料計の針が早う減ったんでガソリン入れてみてもあんまり入れへんやん。針の動きはリニアな感じ。

久しぶりに乗ったので、バッテリーが上がり気味だった。なんでかって?クラクションが鳴らんかったから。ババアがこっち側の確認もせんと割り込んできて危うく当たりそうになったわ。でももう怒鳴り散らす元気はないわ。

明日は早う行かなあかんからもう寝よう。

« もうあかんのか?18MHz | トップページ | 今日は現場へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/66443738

この記事へのトラックバック一覧です: ほんま暑いわー:

« もうあかんのか?18MHz | トップページ | 今日は現場へ »