« QSLが届いていた(早いがな) | トップページ | もうあかんのか?18MHz »

2016年7月 2日 (土)

何のコンテストですか?興味がないからええけど

ハンディ-機を触っていると近場で出ている局がCQコンテストと言うとる。何のコンテストですか?興味がないからええけど。ここで数局聞こえている。アンテナは付属のホイップなので超強力な局しか聞こえない。

HFはクラスター見てもぱっとせえへん。ほんでしょうもないところをおんなじ局がアップしている。あほみたいや。相当ひまなんやろな。なあ2エリアの人よ。クラスターはあんたのログ帳とちゃうで。しょっちゅうやとるみたいで、もう頭が湧いてるとしか思えんわ。

SSNはなくなってるし、出ようとも思わん。でもJT-65でちょっとやってみようかね。

« QSLが届いていた(早いがな) | トップページ | もうあかんのか?18MHz »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/66315245

この記事へのトラックバック一覧です: 何のコンテストですか?興味がないからええけど:

« QSLが届いていた(早いがな) | トップページ | もうあかんのか?18MHz »