« qrz.comからメール | トップページ | 内緒でっせ2 »

2016年7月24日 (日)

これは一体何のため?

最近、やたらとqrz.comのThe Web Contactきて、ボタンを押してくれと来よる。

一体何のためなん?今の所人数は少ないし被害的なもんは何もないからええんやけど。ようわからん。これも競争かいな?

話は変わって、今日は暑い中スクーターでちょっと走ってきた。目的地はなし。なんなしに柏原のブドウ畑のほうから信貴山のどか村の方に行き、平群町を通って帰りは暗峠まわり。急いでもおらんので渋滞中でもすり抜けはなし。

初めて通った暗峠(国道308号)。大阪側からは峠手前まではいったことがあるが(某親局へ行くため)その先から奈良側まではほんまに初めて。その道がまあ狭いのなんの。絶対車では走りたくない道。一台分の幅しかないところがあちこちに。ほんでまた急坂で道はがたがた。峠は石畳で危ない。雨でぬれていたら滑って危険やわ。もう行かんとこ。

無線に関しては各バンド1スイープして終了。ノイズが多かったのでやる気なし。

« qrz.comからメール | トップページ | 内緒でっせ2 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/66667839

この記事へのトラックバック一覧です: これは一体何のため?:

« qrz.comからメール | トップページ | 内緒でっせ2 »