2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ほんまに久しぶりの泊り | トップページ | とある場所 »

2016年7月18日 (月)

3連休

3連休やけど、しばらく前はずっと休みみたいなもんなんであんまりありがたみはないな。

土曜、日曜日もどこにもいかず、近所買い物だけ。今日は祝日でも点滴があるので病院へ。いつもの時間に行ったが、平日と違い空いている。でも早う着きすぎた。もっとゆっくりでも良かった。到着してもまだ開いてなかったから。祝日はあち30分遅めでちょうどええ。

来ている人はまだ2人しかいないのですべてが進む。終わったのは11時半頃。そのまま帰るんもなんやなと、大阪環状線の外回りを一周してきた。実は環状線は西九条などを通る方は行ったことがなかった。(特急で素通りはある)ぐるっと回って、天王寺で昼ごはん。

そして環状外回りで鶴橋へ。時間は30分ほどですぐやった。

帰りに上本町に行って平宗の柿の葉寿司を買って帰った。休みなので人が少ないのはええわ。

« ほんまに久しぶりの泊り | トップページ | とある場所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/66570217

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« ほんまに久しぶりの泊り | トップページ | とある場所 »