2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« これは一体何のため? | トップページ | Win10のアップデットがやっと終わった »

2016年7月28日 (木)

内緒でっせ2

またまた内緒でっせ。とある場所で最高速110km/hが出ました。さすがに時間は掛かったがもうこんだけ出たら上等ですわ。それより低回転の加速がクソなんでなんとかならんか。

回転数を見ていると7000rpmを超えるとトルクもでて加速が非常にいい。最高回転は9000rpm。よう回るわ。これは、後ろにBOXをつけて、尚且つ中にヘルメットとワイヤ、重たい鍵が入っている状態+通勤の荷物なのでなくなると軽量化出来てまだ伸びるかもしれん。でももうええか。

一回、マフラーをノーマルに戻して、最高速とトルクがどうなるか試してみたい。もう、音は静かな方がええんでね。

載り始めは50km/hでも怖かったが今はもう慣れてしもた。近所の買いもんの足には手放せんようになった。

今日は休みやったけど、無線機は全くさわらず。ハンディ-機もそこらへんに置いたまま。これじゃあかんがな。

« これは一体何のため? | トップページ | Win10のアップデットがやっと終わった »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/66731682

この記事へのトラックバック一覧です: 内緒でっせ2:

« これは一体何のため? | トップページ | Win10のアップデットがやっと終わった »