« TS-590がおかしい | トップページ | 来週には納車か? »

2016年5月12日 (木)

QSL再請求

先日、PW0FのQSLが来ないと書きましたが、もう一回再請求してみました。

PAYPALで4ドル。最低限の送金ですわ。前にやっとるから、最低限の額で。これで来るかなー。OH2BH宛てやさかい来る確率が多いやろけどね。あとはC92IOをどうするか。QRZ.COMのインフォメーションを見ても来ーへんような気がする。諦めるか。

QRZ.COMで思い出したが、うちのアンテナの写真を見るとマストが傾いているように見えるが、これはほんまに傾いてますねん。なんでかいうと、ステーが右側に引っ張られているから。左側は、真下に近い角度なんでどうしても反対側に引っ張られてしまう。今の所、ローテーターやらも回っているので良しとしている。台風が来ても大丈夫やからええかと。

無線ではE44でにぎわっているようやけど、呼べるような状態ではない。今日の日付が変わるころの20mSSBはよーさん呼んでる。その他周波数はかすかす。やる気もないので出来んやろねー。

これまた、先日頼んでいた中古車が入荷したと連絡があり。明日、見に行って来よう。

嫁さんによると午前中、車庫証明の寸法取りに警察から来ていたそうだ。やっぱりちゃんと確認するんやね。図面に書いたとこ以外も測っとったらしい。ついでかいな。

« TS-590がおかしい | トップページ | 来週には納車か? »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/65453572

この記事へのトラックバック一覧です: QSL再請求:

« TS-590がおかしい | トップページ | 来週には納車か? »