« 8J1RLが出るんや | トップページ | 本末転倒やな »

2016年5月 2日 (月)

すかやんけ

5月1日はTS-590を使って各バンドCQを出してみる。時間は夕方。15m応答なし。バンド全体が静か。17m同じく。20mここもすか。

いつも通りの結果。15mCWではコンテストをやっとる。何のかは知らん。C4Zがええ信号強度だったので呼んでみる。ナンバーは続き番号らしい。TS-480HXに変えたので?出来たんかなー。でもHB4には無視された。

5月2日。ちょっと前から顎の所が痛い。右下の奥歯で詰めもんが取れたので臨時で詰めてあるけど、そこからばい菌が入ったんかな?今日、前から詰めもんの土台もつかんほどの状態になっているので、残りの歯を抜いてもらった。歯抜くなんぞ久しぶりやわ。

今は麻酔が効いているので何ともないが夜はどやろ?

ちなみに今日は無線どころではないの全然出ていない。

« 8J1RLが出るんや | トップページ | 本末転倒やな »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/65278906

この記事へのトラックバック一覧です: すかやんけ:

« 8J1RLが出るんや | トップページ | 本末転倒やな »