« すかやんけ | トップページ | まだまだ本格的ではない国内18MHz »

2016年5月 3日 (火)

本末転倒やな

いやね、今日そんな新しいもない車やねんけど、シートにビニール掛けたままのがおってん。新車の時にかけてあるやつ。

自分の車やのになんでそんなもんつけたまま走っとるんやろと、疑問だらけですわ。あんなんつけたままやと、すべるし、運転しにくい。でも汚れたらいやなんやろか。それとも売るときにきれいな方がええからとらんのか。

でも、こんな人おるよね?無線機でも液晶のパネルに保護シートつけっぱなしの人とか。自分がそれでええんやったら何も言わんけど、やっぱり私的にはおかしいやんっちゅことになる。大事にするのはええけど、本末転倒ちゃうん?ってね。

ほんま転売するんやったそらしゃーないわとは思うけど。自分のもんは好きに使ってもええやん。

« すかやんけ | トップページ | まだまだ本格的ではない国内18MHz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

某局の話ですが、それまでは新車は本家しか買えず、自分の家は中古しか買えなかったのが、初めて新車を買えたときに、新車が嬉しくて1年ぐらいビニールをはずさなかったらしいです。
普通はずしますけどね。

某局さん、虐げられてますの?
確かに新車はうれしいですけど、あのビニールはみっともないですし、危険です。
教習所の人やったかいな、忘れましたけどあれは
すぐ外せ言うてました。理由は同じく滑ってきけんやから。
液晶は今、ええシートよーさん売ってますからそれ使うたらええのにと。新品時のはみ出しているシートは見にくいし、やっぱりみっともないですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/65293395

この記事へのトラックバック一覧です: 本末転倒やな:

« すかやんけ | トップページ | まだまだ本格的ではない国内18MHz »