2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 車がきました | トップページ | 全然同調せえへん »

2016年5月19日 (木)

さて、何を付けるか

今日、ちょっと走ってきたけど、なかなかよう走りよる。小さいし軽い。エスティマより1mも短い。重さも650kg以上軽い。エアコンもよう効くし、音楽もSDで聞ける。

さっき、バッテリーを注文したがもう発送してくれた。もう大きな容量はやめといた。55B24Lと今ついているのと一緒。だから値段も安い。あとは、無線機のほかにドライブレコーダーもほしい、今やっすいのん物色中。

後ろの荷物室には、ブースターケーブルと工具箱、アンテナなどを収納。長距離で行くときは降ろさな荷物が積めない。

とりあえず、受信だけでもええからFT-991Mの電源が入るようにしたい。

« 車がきました | トップページ | 全然同調せえへん »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/65571839

この記事へのトラックバック一覧です: さて、何を付けるか:

« 車がきました | トップページ | 全然同調せえへん »