« 全然同調せえへん | トップページ | 寝られへんのでちょっとやってみたが »

2016年5月22日 (日)

無線関係はなし

今日、日曜日は無線関係、まったくなし。NICTのEスポ情報を見ても「ああ開いてるんや」程度で聞きもせんかった。

アマゾンから、注文していたドライブレコーダーとレーダー探知機が届いたので車に取り付け。そんな難しいことでもないけど配線をきれいに隠すのが邪魔くさい。あちこちめくって取り付けはすぐ終わる。

ドライブレコーダーはきょうび、頭のおかしい嘘つきがよーさん居るから証拠のために取り付け。よー分からんメーカー製だったがHD録画出来るんと32GBのSDカードがついていたのでお試しで購入。(シナ製だとは書いてなかったので買った)GPSはついてないけどええわ。

アンテナ基台やらも日本橋に行くのがめんどくさいので結局行かなかった。そんな急いですることでもないかと。気が向いたら買いもんに行こう。

« 全然同調せえへん | トップページ | 寝られへんのでちょっとやってみたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/65622801

この記事へのトラックバック一覧です: 無線関係はなし:

« 全然同調せえへん | トップページ | 寝られへんのでちょっとやってみたが »