« 4月25日 18MHzが開ける | トップページ | なんや変わらんやんけ »

2016年4月27日 (水)

来ないQSL

ダイレクト、OQRSなどビューロー以外で請求したQSLがまだ来ないのがなんぼかある。

最近では、C92IO。マネージャーはZS6HB。南アフリカなんで届いてない可能性大。ここは諦めるか。

PW0F。OQRSで請求したが音沙汰なし。どないなっとんねん。

YS/HB9KNA。今はNO-QSLになっているが当時はそんなこと書いてない。QSL出さんのやったら最初から書いとけ。ええ加減にせえ。

たちの悪いのがPJ7MF。この局には3回、SASEしているが全くの無視。メールを送っても無視。ちなみにマネージャーはIZ1MHY。PJ7はこのQSOだけだが、もうリジェクトでまだ出来てないことにする。さすがイタリア人だわ。ええ加減にせえ。

その他、まだおるがもう諦めた。

最近の、ペディでは100%返信があるので安心。請求してない所もよーさんあるのでちょっと整理していかなあかん。

« 4月25日 18MHzが開ける | トップページ | なんや変わらんやんけ »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/65198930

この記事へのトラックバック一覧です: 来ないQSL:

« 4月25日 18MHzが開ける | トップページ | なんや変わらんやんけ »