« FT4JAとVK0EK | トップページ | 3XY1T QSL届く »

2016年4月 4日 (月)

FT4JA 合格

昨夜のFT4JA。合格でした。あとは強く聞こえて空いてたら他の周波数でもやってみよう。でも1q出来たしこれでもうええわ。

Ft4ja

 

次はどこを狙おうかいな。

DXCCは282になった。残りは出来そうなところが少ない。まだAFがよーさん残っとるし、島もある。島は期待できんから、AFを狙うしかないか。

夜は無線のスイッチも入れない。もうだれてしもた。

今日は病院で点滴の日。ちょっとだけ早めに行った。近鉄のダイヤ改正があり、普通なら座れた。こりゃええわ。

ほんで、採血もちょっとだけ早めに終わる。10分ほどしか変わらんのに、次の診察がいつもより一時間も早かった。おかげで帰ってきたのは昼ごはんにちょうどの時間だった。

でも、清算はいつも通り時間が掛かる。治験やからしゃーないけど。こんなに早く終わったのは初めて。いつもこうやったらええけど、そんなうまいこと行かんわな。

夕方から、お決まりの足のだるさがでて寝ていた。いつものことで今日はしゃーない。

« FT4JAとVK0EK | トップページ | 3XY1T QSL届く »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64805595

この記事へのトラックバック一覧です: FT4JA 合格:

« FT4JAとVK0EK | トップページ | 3XY1T QSL届く »