« ハイバンド、悪いなー | トップページ | 1泊目、広島市内宿泊 »

2016年3月30日 (水)

旅行に行ってきます

30日から4月1日まで2泊3日で旅行に行ってきます。

広島、岡山へ。別に用事はないんやけど、行けるときに行っとかなと言うことで。1泊目は広島。呉で潜水艦でも見て来よう。2泊目は岡山。帰りは姫路に寄って姫路城でも行って来よう。

行きのみ新幹線。2日目からは青春18きっぷ。

実は2ndが電車が好きになってしまい、新幹線も初めて乗るので。だから乗り鉄らしく。観光はほとんどなし。自分的にはしんどいからこっちの方がええ。

車があったときは必ず使っていたので電車には乗ることは仕事以外ほとんどなかった。まあええ経験してもらおう。

« ハイバンド、悪いなー | トップページ | 1泊目、広島市内宿泊 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64714564

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行ってきます:

« ハイバンド、悪いなー | トップページ | 1泊目、広島市内宿泊 »