« 注文受付完了&出荷メール | トップページ | 3月2日 »

2016年3月 2日 (水)

戻っとるがな、なんでやねん

先日、2EL HB9CVのVSWRが悪化したと書いたが、ほんまにどうやねんと測ったら、元に戻っとるやないか。

当日は雨と風がごっつかったので、トラップに雨でも入ったんかいなと思っていたが、違うようだ。そんな簡単に乾燥せえへんやろし。こっちゃ、ほんま何もしてへんで。どないなっとんねん。様子見するしかないがな。

使えたらそれでええねんけどね。また降ろしてなんやかんやすんのはしんどいからようせんし。

話は変わって昨日の15mは結構EUが聞こえていた。Gもちょっとの間聞こえていたからまあまあだったんとちゃうかな。

ログは15mSSBでS52BB、R1TZ、UN7JVA、UN7TE、LY2AE、最後にVK2PEにお声がけしてもらった。最後の方は、妨害してくる奴もおったなー。どこの基地外か知らんけど。QSYしても追いかけてきよった。暇なやっちゃで。ただ弱かったけどなww。

いつもの21.320MHzでやっていたとき、EUの局がだれかとQSOしている。59 TUだったのでなにが出てきた?とクラスターを見てみると3XY1TのUPになっていた。こらあかんがなともうやめ。ちなみに本尊は聞こえなかった。

JT-65にいっても全然あかん。これでほんまに止めた。まあ、6局とQSO出来たからええわ。

« 注文受付完了&出荷メール | トップページ | 3月2日 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64237622

この記事へのトラックバック一覧です: 戻っとるがな、なんでやねん:

« 注文受付完了&出荷メール | トップページ | 3月2日 »