« 今日はあかんわ | トップページ | 日本に到着 »

2016年3月 5日 (土)

クレジットのレートが決まった。

先日注文したLDGのAT600PⅡ+電力計のクレジット決済がされた。今回のレートは1ドル=115.8234円。ちなみに合計金額は497.05ドル。日本円合計は57,570円。ほんまに掛かったんは6万円と考えてええような感じ。

日本で買うと8万円ほどするようだ。ということはやっぱり安うで買えた。

安く買おうと考えてなかったからええんちゃう?。

どんな状態で届くか見ものやわ。USAクオリティーやさかい。細かいことに目くじら立てとったらUSAからは何も買われへん。生暖かい目で見て、さすがアメ公がって言うてるぐらいがちょうどええやん。

« 今日はあかんわ | トップページ | 日本に到着 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64281279

この記事へのトラックバック一覧です: クレジットのレートが決まった。:

« 今日はあかんわ | トップページ | 日本に到着 »