2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 1泊目、広島市内宿泊 | トップページ | 2泊目 岡山市泊まり »

2016年3月30日 (水)

晩御飯食べてきました

明日の朝ごはんでパンを買っていたんですが飲み物がない。買ったのはリーガロイヤルの隣のそごう。パンはあったけど飲みもんがない。外に出てしばらく歩いてセブンイレブンがあった。そのほかのコンビニは見当たらない。すげー都会やん。広島駅はそんな大きないのに。

晩御飯はホテルのテナントで酒仙って言う所に入った。その他、鮨や鉄板焼きがあったが調子悪いので好きなもんが頼める所へ。

ここが当たり。高いのんはしゃなーい。造りを頼んで鰆が入っていたし、小イワシの造りもごっつ美味かった。酒は黒龍があったんで3合飲んでしもた。調子悪いのに。その他、出汁まき、焼き明太子(あんまり好きではないけどここのは炭の風味があってごっつ美味かった)など。宿泊割引で15%引きでお得でした。酒飲んで食べて2万円ほど。お得でした。これは家では絶対に食べられへん。

明日は青春18きっぷでいっぺん高松いってから岡山泊まりへ。また楽しんできます。

写真が送られへんのでまた後日。

« 1泊目、広島市内宿泊 | トップページ | 2泊目 岡山市泊まり »

食べもん」カテゴリの記事

コメント

岡山でしょうか。
昨夜の晩ご飯は良かったみたいですが、今夜は何でしょうか。

こんばんは。
今日は焼き鳥がええ言ううんで簡単に。
あんまり腹が減ってなかったので。
昨日、美味いもん食べ過ぎたのでちょっとしょぼいですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64728400

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯食べてきました:

« 1泊目、広島市内宿泊 | トップページ | 2泊目 岡山市泊まり »