« クレジットのレートが決まった。 | トップページ | さすが土曜日 »

2016年3月 5日 (土)

日本に到着

3月2日2230、シカゴ、オヘア空港出発。

3月4日2243、大阪着。関西空港に到着やろね。

3月5日0900、通関。

こないして荷物の追跡が出来ると紛失することは少なくなるし、安心できる。

さて、もうちょいやわ。

ほんで、3XY1Tが終わりました。これだけよーさんの日に聞こえたアフリカはないでしょうな。普段人がいれば結構QSO出来るんちゃう?

QSO出来たのは20C、20S、17Sの3q。聞こえたのは40C、10C、17C、15C、15S。RTTYは興味ないから聞きもしていない。12mはアンテナがないし、10mは興味なしで聞いていない。これだけ聞こえるのはすごいこと。しかも、JAが出来る時間に出てきているのは大きい。これがF人がいるとそうはならんやろし。

17Sなんかは島本さんから教えてもろたんか、まねしたんか知らんが「おおきに」っていうてたもん。ごっつええわ。

最近のDX局はさよなら、ありがとう、どうぞ、またお会いしましょうなど日本語が結構出てくる。おおきにも流行らさなあかんな。

« クレジットのレートが決まった。 | トップページ | さすが土曜日 »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64289929

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に到着:

« クレジットのレートが決まった。 | トップページ | さすが土曜日 »