« カード届く | トップページ | 戻っとるがな、なんでやねん »

2016年3月 1日 (火)

注文受付完了&出荷メール

オートアンテナチューナーの注文受付のメールが深夜に届いた。当たり前だが時差があるのでいつもJA時間の深夜に連絡がある。

その後、2時間ほど経ってから出荷メールが届いた。今回は仕事が早いぞ。

送料込みで500ドル弱。USPSで発送したと連絡。

今、3月1日10:17J(現地時間2月29日19:17)でオハイオ州ハミルトンの郵便局で受け付けたとUSPSの追跡でわかった。

今回は3回目の注文で、この店のアカウントもあるからすんなり送ってくれたんかなと推察。クレジットカードもすんなり通ったみたい。

一番最初の注文は国際送金で振り込めとメールが来たのでその通りにした。これは送金に1週間かかるのでそこから発送でまた時間が掛かった。その当時はそんなもんかで苦にはならなかった。

2回目はクレジットカードで受付が出来るようになってちょっと早くなった。

さて、今回はどんな梱包で到着するかな?

« カード届く | トップページ | 戻っとるがな、なんでやねん »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64218467

この記事へのトラックバック一覧です: 注文受付完了&出荷メール:

« カード届く | トップページ | 戻っとるがな、なんでやねん »