« K5P QSL着 | トップページ | ハイバンド、悪いなー »

2016年3月27日 (日)

どのバンドも弱い

VK0EKが出てきだした。

今日やっと聞こえたがどのバンドも弱い。15C、20C、30C。完全には了解できないので呼んでも意味がない。

今日のWPX。朝、15mは酷いもんだ。NAがほとんど聞こえない。夕方、時間は早いがEUも手前ばっかり。試しにCN2AAを呼んでみた。100WではQRZも帰って来ない。200Wで何とか気づいてくれた。ナンバーを何回も聞き返された。方向はSP。あんまり良くない。もう止めた。

夜のVK0EK。20Cを録画してみた。オンフレでやっとる?そんなわけないやろ。ほとんど聞こえんからどっちでもええ。

ひっくり返っとる

https://www.youtube.com/watch?v=LLXJVgXr5YY

« K5P QSL着 | トップページ | ハイバンド、悪いなー »

無線」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

RDP上げました。
テストで10メガ聴いてみたら、西アフリカのガボンのTR8CAさん聞こえてたんで呼んだら1発ゲットでした。とてもラッキーです。

15mHです。

久しぶりに記事を読んで見ました。
体調悪くされていたんですね。
どうぞご自愛下さい。
ハイバンド良くなったらラグりましょ。

ではまた。

上がりましたか。
早速の大物ですか。30mって空いてるし、面白いバンドです。
体調は良くなっている方向にあります。今更、ああだこうだ言うても始まらんので、流れに任せるしかないですわ。
さんざん好き勝手なことをやってきたのでそんなに悔いはないです。
そろそろ、17mが開けてくるのでまたお相手お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64677389

この記事へのトラックバック一覧です: どのバンドも弱い:

« K5P QSL着 | トップページ | ハイバンド、悪いなー »