« FT-991 ファームウェア UP | トップページ | 30m 1stQSO »

2016年2月17日 (水)

雪が降るほど寒かった

本日、復職に向けての説明を聞きに会社へ行ってきました。いろいろ手順があり、時間が掛かりそうやけど自分の体力と主侍医の見解で復職は可能のよう。

ただ金銭的に時期はもう少し考える必要があるようだ。

今日は寒かったが、途中で病院に行って診断書をもらってくるのでバイクで行った。帰りは黒い雲で怪しい天気。そのうち、みぞれや雪が降ってきた。まだ新大阪からちょっとしか行ってない。3時前やのに市内はダダ混み。途中買い物したのもあったけど1時間半近く掛かった。

かなんわ。

来週の月曜日にまた診断、検査、点滴があるんで、先生にどんなもんか相談してみよ。

« FT-991 ファームウェア UP | トップページ | 30m 1stQSO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64011468

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降るほど寒かった:

« FT-991 ファームウェア UP | トップページ | 30m 1stQSO »