« あたらしいおもちゃをぽちっと | トップページ | 注文受付完了&出荷メール »

2016年2月29日 (月)

カード届く

ビューローからカードが届いた。月内なので合格としておく。

パラパラとしか見てないが、FとDLからのが多い。PJ4も1枚届いた。チェックは暇なときにしよう。(毎日暇やろって?そう言われたら何も言い返せんわ)

昨日あげた2エレHB9CVのVSWRを見てみたら、昨日とは全然違う数値が出ていた。しかもカーブがない。こらおかしいぞ。水でも入ったんとちゃうか?ちと様子を見てみよう。

« あたらしいおもちゃをぽちっと | トップページ | 注文受付完了&出荷メール »

無線」カテゴリの記事

コメント

昨日は雨も降って強風も吹きましたからね。
寒いですしお気をつけください。

LSF局、こんにちは。
今日、測ってみたら正常になっていました。
水が入っていたら、こんな天気ではまだ乾燥していないだろうと思われますので、原因はまた違うとこかもしれません。
ようわからんのでこのままほっておきます。
もう、さぶいのでこんな時は上によう上がりませんわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64209318

この記事へのトラックバック一覧です: カード届く:

« あたらしいおもちゃをぽちっと | トップページ | 注文受付完了&出荷メール »