« どこの国にもおる | トップページ | 3XY1T。やっとや »

2016年2月24日 (水)

しつこいぞマイクロソフト

今このパソコンはWin8.1。もともとは8だったのをアップデートしたもの。それでもいろいろすったもんだがあったのに、今度は10にせえと。

ほんでKB3035583を送りこんでくる。何回削除しても送り込んでくる。しつこいわ。もう1台はWin10のやつだが、メールやら設定しにくかったぞ。しかもそんなに使い勝手は良くない。アップデートしてええ噂は聞かんし。

いまのままならアップデートはやらん。まだ待つで。

« どこの国にもおる | トップページ | 3XY1T。やっとや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/64109710

この記事へのトラックバック一覧です: しつこいぞマイクロソフト:

« どこの国にもおる | トップページ | 3XY1T。やっとや »