« なんのコンテストかしらんが呼べんかった | トップページ | FT-991 ファームウェア UP »

2016年2月16日 (火)

相変わらずおかしな奴ら

昼を過ぎてからJA3KNB局が参加しているClassic Exchangeというコンテストのお相手をし、(どんなコンテストは検索してください。ちと変わったものです)そのまま、アンテナを北に向けたまま15mSSBで周波数を変えてCQを出していた。しばらくするとQSBを伴いながら弱ーいシナが呼んできた。落ち込むとわからんし、アンテナを回してやるほどお人よしではないのでそのまま構わずCQを出していたら、またやってくれました。いつもの人が使っている周波数でCQを出し始めた。名付けて「人が使っている周波数で応答がなかったら勝手にCQを出してしまえ」作戦。

もう驚きもせん。相変わらず頭のおかしい奴らや。VKが呼んできたのでアンテナを南に向け、(普段からこういうシナ人が大嫌いなので呼んできても応答はしないし、アンテナも向けてやらない)QSOを始めた。VKはレポートにQRMを付けてきた。そらそうやわ。シナがしつこく呼んでくるが無視していたから。相手にしてもらえんかったらさっさとどっか行ったらええのに、ほんましつこい。こっちも頭に来ていたから、VKには「知っている。さっきからしつこく呼んでくるが相手にしていない。それでも呼んでくるIdiotだ」と言ったがちょっとわかってくれたようだ。

QSBで落ち込んできたのでVKとはお別れし、またCQ続行。今度は違うシナが呼んできた。をいをい、今日はどないなっとんねん。シナばっかりしつこく呼んでくるやんけ。また無視しているとロシアが呼んできた。被って呼んでくるので取りにくい。一部が取れたのでR0、AGN?といってもシナが呼ぶ。R0って言うてるやんけ。お前はシナの局やのにR0のプリフィックスなんかい。応答がないとまたCQを出しよる。こいつらほんまもんの基地外やわ。

ロシアとのQSOも終了したら、また違うシナが呼んでくる。その後またCQを出す。一体どうなっとんねん。誰やこんなこと教えたんわ。もうええかげん嫌になってやめた。

何回か呼んで応答がなかったら諦めーや。ほんまにしつこい奴らや。ほんでまた、なにを言うとるんかわからん。フォネックスコードを使っていてもわからん。こんなやつらの英語はもっとわからん。だから嫌やねん。

無線に出てくるくらいやから、そこそこ金持の方になるんやろうけどまだ道徳は最悪のようだ。相手にしてほしかったらもっと道徳心を向上させて来い。あー、でもそら無理か。4000年も歴史があるらしいが何も学んできてないもんな。たかだか100年も満たない、大東亜戦争のことも嘘しか信じてないもんな。

爆買いだか知らんがあんなんに来られるだけ大迷惑やわ。銭を落としていくからええ?そんな日本人は奴らと同類や。シナ人を相手にして、日本人をないがしろにしているような店には行かん。実際そんな店もあるようで、やっぱり日本人は敬遠しているようです。

« なんのコンテストかしらんが呼べんかった | トップページ | FT-991 ファームウェア UP »

無線」カテゴリの記事

コメント

少なくとも昔の中国人はもっと道徳があったと思いますが、どこの馬の骨かわからん共産党の奴らがのさばり、文化大革命で良いところを全部切り捨ててしまったので、今日のカス国家かゲス国家に成り下がってしまいましたね。
4000年前からの中国は消滅カントリーですね。

LSF局、おはようございます。
そうですね。香港人、台湾人も元はシナに通ずるものがあるんですが今は全く違う人種ですです。
自分に都合のいいことだけしか認めない今のシナと朝鮮は正に下種です。
シナ本国や北朝鮮、トルクメニスタンなど独裁国家には国際的な割り当てをなしにすればよいかと。あと、人が常駐していない所もなしにすればいいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043354/63970229

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずおかしな奴ら:

« なんのコンテストかしらんが呼べんかった | トップページ | FT-991 ファームウェア UP »